IH電磁調理器を買った。

| コメント(2) | トラックバック(0)

2月13日に春一番が吹き、翌14日に2月とは思えぬ異常な気温をマークした2009年ですが、それ以降は再び寒い日が続いてます。
こう寒いと、突然飲みたくなるのがチャイ。

しかし、キッチンと隔絶された一種の離れに住んでいる私の部屋には電気ポットしか有りません。
幾ら私でもさすがにこれで牛乳を煮出そうとは思わない。

ということで、衝動的に買ってきました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

チャイのキットは通販で買ったので、現在届くのを首を長くして待っているところです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flottareflood.net/weblog/mt-tb.cgi/194

コメント(2)

消費電力が大きいので、壁のコンセントに直に刺して利用するのがオススメです

まぁドライヤーと同じぐらいなのでそこまで注意する必要もないのでしょうけど

はっはっはっ。
私はドライヤーなど使わない子なのです(爆)

そうかー、壁のコンセントかー……(タップor延長コードで埋まったコンセントを眺めつつ)

お茶は手に入れましたが、肝心な鍋がまだ届きません(つд`)
うちの雪平は使えないからなー(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、天河 雫が2009年2月22日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Steel Black」です。

次のブログ記事は「ちょっと気になる「ひつじのしつじ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。