スクリーンプロテクター

| コメント(2) | トラックバック(0)

E71についてたプロテクターがさっくりはがれてしまったので慌ててスクリーンプロテクターを注文しました。
N82のはまだしっかり貼り付いてるのになぁ……あ、テンキーの部分ははがれたけど。

この間どこかで「スクリーンプロテクターは風呂で貼るといい」と聞いたのでちょっくら試してみようと思います。


OverLay Plus for Nokia E71 780円

※これは本当にVis-a-Visさんで買いました。初めてのお買い物♪

追記:結果は会心の出来でした♪いままでで一番綺麗に貼れた気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flottareflood.net/weblog/mt-tb.cgi/176

コメント(2)

フロで貼ると埃もないしね

本来なら春場所にも水滴を霧吹きなんかでかけると良いんだけど電子機器はねぇ

保証のきくケータイなら思い切って吹きかけてもいいんですが(笑)
(水没させても電池パックさえ外せれば平気という妙な自信というか安心感があるので。)

さすがにこいつでそれをやる勇気は無いわー(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、天河 雫が2009年1月10日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nokia E71」です。

次のブログ記事は「Time bar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。